--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.04.24 21:20|ke.ke.re
もうすぐGWですね。

ということは、私のパン教室「ke・ke・re」は、5年目に突入です。

本当にありがたいことに、今現在通ってくださってる方の半分ぐらいの方は、3~4年間通い続けている方です。

私の子供が、中学生になったように、
教室に参加してくださっている方のお子様も当然大きくなられていて、

私の生活スタイルが変化してきたように
みなさんの生活スタイルは変化していて。

お仕事を始められたり、
お引越しされたり、
お子様の習い事に忙しくなったり、
結婚・出産されたり、
PTAや子供会の役員になられたり・・・。

みなさん、いろんな事情のある中で、
毎月、通ってくださっています。

本当にいつもありがとうございます。

これからも、美味しいパンとランチを提供していけたらなと考えています。
どうぞ、5年目「ke・ke・re」をよろしくお願いいたします。

               *   *   *
                
通常レッスンに加え、今年度からご入会された方を対象に初心者講座を臨時で開講することにいたしました。

手ごねからのスタートで、パン作りの工程をじっくり説明させていただきます。

こちらを数回、通常レッスンと並行して受講していただくことで、パン作りの経験を積んでいただけたらと思います。


また、もう一度手ごねをやってみたい。パン作りの工程を確認したいと思われる方がいらっしゃいましたら、参加者3名以上で開講します。

   レッスン日  5月28日(火)10:00~

携帯メールから、ご連絡ください。


実は、もう一つ、やってみたい講座があるんですよね。

その名も「重ね煮いっぱい作るぞの会」
料理教室というより、みんなでワイワイ、ガヤガヤ野菜いっぱい刻んで
いろんなパターンの重ね煮つくって、タッパーに分けて持ち帰るっていうの。

いろんな種類の野菜を余すことなく、使って作れるだろうからすごく楽しい気がします。
なによりみんなで楽しくおしゃべりして、(≧∇≦)エネルギーをお鍋に一緒に混ぜ込んだら、お野菜美味しくなるに決まってる。

誰か一緒にやりませんか~~~?
03 | 2013/04 | 05
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

