
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント終了

2012.04.04 11:16|ke.ke.re
4月2日、奇跡的な晴天の中、イベントが無事終了致しました。

ご来場下さった方々、一緒にイベントを企画してくださった仲間達、本当にありがとうございました。

スタッフ・来場者合わせて、大人27名、子供33名の60名の方が、集うことが出来たのは、本当に晴天に恵まれたからですね。
一日ずれていたら、暴風警報が出たぐらいの春の嵐の日でしたよ。

R0010091_convert_20120404133139.jpg


R0010089_convert_20120404133015.jpg



今回のイベント、今までと大きく違うのは、子供主体のイベントだったということ。
ワークショップも売っているものも子供の目線に合わせた企画にしたつもり。

その観点からいったら、大成功といえるものになったと感じているのですが、いかがでしょう?

なにより、成功の鍵となってくれたのは、スタッフとして動いてくれた子供達。

チケットやパン・たません・バザー、売り子はほとんどが子供達。
外のクラフトワークの講師も小学生のお姉さん。
息子達が企画した宝探しも好評でした。

大きな子が小さな子の手を取って歩いてる姿や、
抱っこしてあやしている姿もみられて、なんともほほえましい。

この場で、初めて顔を合わせた子も多かっただろうに。

本当に仲良くなるのが早い。
11~15時ぐらいまで、なんだかんだと走り回って楽しんでくれていた。

そんな和やかな空間を自分の息子達とそして皆さんと共有できたことに大満足です。


皆さんも同じように感じてくれていたなら、うれしいなぁ~。
子供達の心にもなにか感じるものがあったらいいなぁ~と、思っています。


今までのイベントでは、終わった後の疲労感は半端なくて、しばらくは次を考えられなかったのですが、今回は、「来年も・・・。」って、考えちゃう。

息子達とも、「次は、こうしよう。ああしよう。」って、話せるからかな?

来年の春休みのイベント開催を楽しみにしたら、他にもやりたいって思ってくれる親子も出てくるかな?

わぁ~~~、また、楽しくなってきちゃいましたね。


R0010093_convert_20120404133304.jpg


R0010097_convert_20120404133430.jpg



イベントを終了してから、あったかい心のこもったをたくさんいただきました。
みなさん、ありがとうございます。
ご家庭の会話で出てきたイベントの感想、また、パン教室の時に聞かせてくださいね。
次回に繋げていきたいと思っています。

春休みも残りわずか。
来週から、通常のレッスンも始まります。
また、よろしくお付き合い下さいませ。










コメント:

大成功!!ですね

本当にいいお天気で良かったですね♪♪
みんなの楽しそうな感じが、伝わってきます。
子供にとっても、春休みのいい思い出がひとつ増えたみたい

でも、ママ達も子供以上にいい時間を過ごせたのではないかな・・・
先生 お疲れさま~(*^_^*)

水玉

ありがとうございます。

ご注文のクラフトキット、お預かりしています。
ぜひ、お子様と一緒に作ってみてくださいね。

私も、今日も息子や姪っ子達と生パスタ作りを楽しんで、イベントの余韻を楽しんでいましたよ。

素敵なイベントでした☆

本当に奇跡的な晴天でしたね。

子供達はとても楽しかったようで
帰る際にも『まだ帰らない!』という始末。
そして家に帰ったら兄妹で宝探しごっこが始まりましたよ。

先生をはじめとするスタッフの方々、企画や下準備など本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。
そして素敵な一時をありがとうございました。

オアシスtakeuchiさん

喜んで、いただけて本当にうれしいです。

お嬢さん、小学生のお姉さんにすごくかわいがられていましたよね。抱っこされて遊んでもらっている姿を見かけました。
子供達、それぞれにいい思い出が作れたのなら本当にうれしいです。

ご参加、ありがとうございます。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

