
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう、一月も終わり。

2011.01.26 18:30|パン教室
あっという間に、一月も終わってしまいますね。
今月は、お正月・冬休みがあったから、
10日過ぎからしか教室はできなくて。
しかも、調子に乗って、3組も新規の会員さんを入れてしまったので、
まぁ~~、忙しい、忙しい。
うれしい悲鳴です。

特に今週は、月曜~金曜まで、ビッチリ。
大丈夫かしら?って不安だったけど、
食材をまとめて買ったり、準備したり、
抜けることがなくて、無駄がない。。
部屋や食器、プリントとかの準備もそのままにしておけるので、
かなり効率的。
けっこう気持ちよくできています。

本日の教室は、まだ教室に通われて数回の方々。
簡単にできるものをと、ピタパンとスイートブールです。
ピタパンには、重ね煮をアレンジしたドライカレーを
詰めて召し上がっていただきました。

そうそう、お知らせです。
新規の方が多いので、道具の注文が増えています。
今月末には、一度、浅井商店に発注をかける予定。
送料の関係で道具類は、なかなか発注をかけません。
この機会にほしいものがあったら、ご連絡下さい。
オススメは、教室でよく使うマフィンカップ、ベーキングシートです。
なかなかあの値段では手に入りませんよ。

コメント:

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

