
--.--.-- --:--|スポンサー広告

終わった~~~

2012.07.17 10:08|ke.ke.re
ず~~~っと、頭を悩ませていた子供会の球技大会が終わりました。

やれやれです。

もう、おちょくられているとしか思えない天気に翻弄され、

一週間の間を挟みながら4日間も順延になり、
何度、お弁当の発注を頼み直したことか

これだけ予定していたことがすんなりいかないと、
いろんなところで支障も出るけど、
思わぬところで、ラッキーって思えちゃうこともあってなんとも面白い。

私にとって、「ラッキー」って、思えることの一つは、
息子が参加を諦めていたジャンベライブに急遽参加できたこと。

雨で、球技大会が中止になり、野球の練習も午後からと予定されていて、
それなら出れるかもしれないと早速UFOさんに聞いたら、すんなりOK。

ただ、もうしばらく見たくはないと思っていたミシンを引っ張り出して、
8着目となる衣装を一晩で縫うことにはなりましたけどね。
ええ、「自分の首を絞めるようなことをしたな」って思いましたよ。
ミシンの調子がおかしくて、結局夜中の1時過ぎまでかかりました〜。

それでも、当日、みんなと同じ衣装を着て、楽しそうにジャンベを叩く姿がみれて、私は大満足でしたけどね。

R0010377_convert_20120717092649.jpg

R0010387_convert_20120717092753.jpg

みなさん、とっても楽しそうで素敵でした。
お揃いの衣装、頑張って作ってよかった

それから、もう一つのラッキーは、子供会の球技大会で男子のTボールも女子のドッヂボールも共に準優勝したこと。

女子のドッヂボールは、順延で間延びしちゃった分、練習のしすぎで疲れちゃったかな?
三連覇を狙っていたけど、残念ながら準優勝。

男子のTボールは、順延してくれたおかげで、いろんなチールの少年野球をやっている子がそちらの試合に行かなきゃいけなくなって、主力選手が抜けちゃって、まさかの準優勝。(うちの息子も決勝戦は出られませんでしたが)

本当に、頑張っていた女子チームに申し訳ないけど、揃って準優勝もいいんじゃないかな。


とりあえず、一つ山を越えました。

8月頭の盆踊りが、2つ目の山だ頑張るぞ~~~。。

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

