
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月の予定

2011.01.30 15:13|パン教室
明日の教室を残していますが、1月の教室は終了です。
今月のランチにお出ししたブールのシチュー。
ガーリックバターとかぼちゃが美味しい、と、好評でした。
重ね煮を使うと、シチューが、簡単ですね。
ルーを使わなくても濃厚な味が楽しめます。

2月の教室の予約が確定いたしましたので、ご報告します。



Team名で、書かせていただいた方が、
表示しやすいので、
グループの皆さんで考えていただければなぁと思っています。

3日は、間違えてしまったので、本当は空いています。
×印のところは、私事でNGです。

もし、予約日に予定が入ってしまって、代わりの日をと思われるなら、
このカレンダーで空いてる日を確認してご連絡いただければと思っていますが・・・。
後半、立て込んでますね。すみません。
グループの方、全員の都合を後から合わせることが難しいです。

教室に参加させるときには、
来月の予約日を入れられるよう、
スケジュールの確認をしてきて下さいね。

来月のメニューを近々アップするつもりですが、
玄米粉を使った食事パンとフランスパン粉を使用したお総菜パンを予定しています。
楽しみにしていて下さいね。
フランスパン粉のリスドォルをいつもより多めに仕入れています。
欲しかったら、買っていってくださいね。
国産の粉ではないので、香麦より安価でパンの表面がパリッと仕上がります。

教室2回目の方々は、ナンとアレンジの効くプチパンを予定しています。
ナンは、フライパンで焼くから、
オーブンがない方でも手軽に作っていただけますよ。
教室でよく使う料理法の重ね煮の方法もお伝えしますね。

あと、浅井商店への発注を2月2日の夜にする予定です。
教室内でも伺っていますが、もし欲しいものがあれば、ご連絡下さい。

コメント:

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

