スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

2012.12.18 16:36|ke.ke.re
昨日で、本年のパン教室が終了いたしました。

今年1年間、お付き合いありがとうございました。


この一年を振り返ると、子供会の役員やら、少年野球やらで、パン教室自体にそれほどのエネルギーを注げる状態でなかったのにも関わらず、変わらず皆さんに通っていただき、本当にありがとうございます。

最後の3ヶ月は、急に思い立って、カフェに働きに出るようなことまでして
本当に無責任ですよね~~~。
自分でも「何やってるんだか。」って、呆れるんですが、
このエキセントリックなところも、私のパーソナリティーだからお許しくださいね。
って、自分で自分に言い聞かせている始末です。


来年は、どんな年になるでしょうね。
今年は、針の先生に「転機の年」って、言われてました。
正に、「転機の年」でしたよ。


「カフェやりたい」って、思いついてしまって、実際に動き始めましたから。


来年は、パン教室を軸に、カフェのオープンの準備をコツコツしていきたいな。
「こんなものをお店で出したい。」っていうパンや料理ののレシピを完成させたい。
もしかしたら、パン教室でお出しするランチは、試食会になってしまうかもしれませんね。


あとは、チビと野球を楽しもう。

なんだか、親子一緒に熱中できるのは、今しかない気がしてるんですよね。
そして、一緒に熱中できた時間を堪能できたら、まずは母親の役目の一つを終えれるような感覚すらあります。



来年もよろしくお願いいたします。


お付き合い、ありがとうございました。

コメント:

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。