
--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日占い

2013.01.18 16:41|日記
最近、誕生日占いにはまっています。

今まで、占いというものには全くといって、興味がなかったのに。変ですね。


友達と話していて、

「???誕生日いつ?」って聞かれて、

「1972年8月24日」って、言ったら、

「エンジェルナンバー33!!!これは珍しい。」って。


なんだそりゃ?って、気になったんだけど、

調べてみたら、「当たってるかも・・・。」って、思うことが盛りだくさん。


エンジェルナンバー33。

総じて、「ワケわからん・・・理解不能な飛んでる人」

さらに、この人に対する対処法が

「放し飼い」って。


それこそ、なんだそりゃって思ってけど、まぁ~それはそれで認めてしまえば、心はもっと自由になるのかと。

それにしても、誕生日をちょっと計算するだけで、前世から現在、未来の目標なんかが分かるって、面白い。

全部を信じるようなことはしないけど、指針にはなるかなって。


ちょっと、この先、波乱に見舞われることが予想できるから、
ちょっとやそっとのことでは、驚かないぞって心構えをしています。


コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

