
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんだかな~~~

2013.03.11 18:42|ke.ke.re
「エンジェルナンバー33」の生き方は極めてハードルが高いです。
本人が意識するしないにかかわらず、自らあえて辛い環境を選ぶ傾向があり、
子供時代の境遇なども厳しい場合が多いのも特徴です。


最近、あてにしている数秘学の占いの本には、こんなことが書かれています。


ここ最近、そうかもってことが多いんですよね。

自分の意思を貫きたいって思うと、
人より2倍のハードルを超えなきゃいけない気がしてる。

例えば、普通なら、一人を納得させればいいところを二人とか。

ほら、カフェのことでも、結婚する前なら、両親だけでよかったところを
40歳になってから言い出すから、旦那さん、両親、義理父母、息子たちに了解を得なきゃいけなくなってる。

そんな感じで、労力2倍なんです。


「まぁ~、どれだけ自分を押し殺して、生きてきたんだろう」と、自分でも唖然とするんですけど。

ツケが回ってる気がします。


それでも、40年間生きてきた経験とか知識とか、人とのつながりとか立場とか。
いろんなことを含めて今の私があるのだから、仕方がないことなのかもしれません。

そういった体験を自分でしない限り、動けない人なのかもしれません。


「もう、前みたいに、自分を押し殺すような生き方はしたくないなぁ~。」って、
思うから、目の前のハードルを一つ一つクリアしていくしかありません。


めっちゃくちゃ嫌な体験も、忘れ去りたい過去も
そのことがあったからこそ分かることがあり、
出会えた人があり、未来へと繋がっていける。


そのことが、ちゃんと受け入れられると、
偶然なんて何もなくて、
すべてが必然として起こったことに思えるから不思議。

そして、敵だと思っていた人にも、感謝の気持ちが溢れてくる。


もうすぐ、息子の卒業式です。

今年は、子供会、PTA,少年野球、すべての役員を一気に請け負いました。
(もちろん、自発的にではございませんが)

今まで、たくさんの方の力を借りて、いろんな行事ができていたんだと実感しました.


もうすぐ、役員のお仕事も全て終わります。

そんなことを感じたら、肩はすっごく軽いのですが、
首の付け根がえらいことになりました。

気が抜けた途端、今までの疲れがどっと出たのか、
寝違えのような痛みで、上下左右に首が動きません。

一年間、よく頑張ってきたもんだ。

ゆっくり、体を休めたいものです。




コメント:

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

