
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新学期

2013.04.10 13:51|ke.ke.re
新学期が始まりましたね。

先月、2人の息子が順番にインフルエンザにかかって・・・・。

そしたら、ついには私もかかっちゃって・・・・。
せっかく、初の試みと楽しみにしていたジュニアのパン教室もできなくなっちゃいました。


熱は、大したことはなかったんだけど、咳と喉の痛みがひどくて、すごい体力を持ってかれちゃいました。

とことん寝ました。
枕元に、水のペットボトルを並べて。

「感染の恐れ有り」っていわれたら、熱が下がったとしても仕事はできないから開き直って。
とにかく、ゴロゴロ。


インフルエンザって、本当に免罪符のように感じて、好き勝手やってましたね。

「うつる」って、だけで、子供の友達も遊びに来ないし、ご飯のおかずも少なくても問題なし。
誰より早く寝ても、誰より遅く起きてきてもいい。


別に大したことじゃないけど、そんなことに自由を感じてしまう私は一体なんなんでしょうね。

で、こんな状態を楽しんでしまったものだから、本調子になるまで10日ぐらいかかっちゃいましたね。

今は、身もココロもスッキリ。
子供たちの新学期に揃って、新たに出発といった感じです。


今週金曜日から、パン教室も再開です。
ずいぶん暖かくなってきて、パン作りには最適な季節になりましたね。

また、よろしくお願いいたします。

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

