
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩

2013.05.10 22:06|日記
先日、久しぶりにお友だちと大須にお散歩。

大好きなカフェを皮切りに、お気に入りのお店をまわろうと思っていたのに、初っぱなから臨時休業。GW明けだったから、仕方ないかな。
お店も、いっぱい働いた後だからお休みしたいよね。

こんな感じで、ついていない1日になってしまうかと思ってたんたけど、なにがなにが。

やっぱり、大須は面白かった

今回は、広い範囲は動かなかったけど、一軒一軒をじっくり楽しみました。

お花屋さん、モノコトさん、ランチの「TAKERUカフェ」さん、パワーストーンのお店、そして、プレスコーヒーの「じゅっぷんさん」。

今回の一番の目的は、この「じゅっぷん」でやってるShooboii*さんの展示。
お気に入りのイラストレーターさん。とっても可愛らしいの。
で、煙草ふかしながら、ポツリポツリとお話しするマスターの丁寧に淹れてくれるプレスコーヒーを味わいながら、麻伊ちゃんの可愛いイラスト楽しんで
とても素敵な時間でした。

「今日はこんな日展」
私の誕生日の8月24日は、「愛酒の日」。私にぴったりすぎて、ビックリです。

大須は、新しいものと古いもの。
高いものと安いもの。
日本のものと無国籍のもの。

いろんなものがごちゃまぜになっていて、なんとも面白い。大好きな場所です。



麻伊ちゃんにその場で書いてもらったトートバッグのイラストです。
福を呼ぶだるまさんが、フランスパン持ってます。可愛い。

コメント:

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

