
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あれよあれよと

2013.12.18 22:19|ke.ke.re
前の記事は、上棟式でした。

あれから、全然更新していなかった

スマホで、更新できるようになったら、
サクサク毎日でも更新しようと思っていたのに、
伝えたい写真が上手く載せられず、
写真が載せられないと書く気がおきず、
それを何とかするほどの気力と時間は絞り出せず、

結局、ずるずると


あと、まだまだカフェをやる環境が整っていないのに、ご近所様の関心はとても高くて、怖かったんですね

ずんずんと急かされるようで。

カフェ、まだ出来ないのに、
ゆっくりゆっくり準備しようと思っているのに。

blogで何を伝えるんだろう?

今の自分が出来ることは、まだ全然ないから

「まだ、カフェはスタートできません」

って状態なら、お客さんを呼ぶ目的でblogを書くことは無意味。

新しい厨房で、使い慣れない道具で、パン教室をやるのも気が重いし、新しく生徒さんを募るのも

これが本心ですね。

blogを更新しなかった。

もうひとつ、家族と次男が中学に入る頃にカフェとして始めるって約束してたので、あと一年はパン教室メインでって部分は変えられないからですね。

でも、とても素敵に造っていただいたお店で早くお仕事したくて、実際お金も稼がないといけないし、モヤモヤしてたから、よけいに何を伝えたらよいかわからなくて。

それでも、12月15日のオープニングのイベントでは、本当に大勢の方に来ていただけたので、

こんなボチボチな「ke.ke.re」でも、

なんとか関心を持っていただけた方としっかり繋がっていけたなら、一年後のカフェのオープンまでには、なんとか形になるかなって、思えてきました。


ということで、心機一転、またblogの更新をしていきたいと思っています。

一年後のカフェのオープンに向けてですね

あと、パン教室の紹介も合わせてお伝えいたします。

ヨロシクお願いしますm(__)m

コメント:

(*´∀`*)

昨日はパンの予約販売日。とっても楽しみにしてたパン達。帰って早速頂きました。

モチモチで一口食べるごとにとってもいいパンの香りもして、香りがさらに食欲を誘って、3つも食べてしまいました(//∇//)

先日伺った時飲んだ自家製ジンジャーエールも、ジンジャーミルクティーも美味しかったぁ~
(*´∀`)♪

もう大・大・大ファンです!!
またお店に伺います♪
色々大変そうですけど、頑張って下さいp(^-^)q

ありがとうございます\(^o^)/

連日、通っていただきまして、ありがとうございます。

今年一年は、どんな感じでお店を運営していくかをボチボチ模索していきますね。

また、ご意見をうかがえたら嬉しいです。

お子様が小さいときの時間は特別な時間です。
いっぱい楽しんでください。

そこにKe. ke. re のエッセンスも混ぜていただければと思います。

末長くヨロシクお願いしますm(__)m
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

