スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cafe&bakery [ke・ke・re」オープニングイベント

2013.12.26 10:26|スケジュール
先日のオープニングイベントには、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

深夜の12時から焼き続けていたパンたちは、1時間半ほどで完売してしまうほど。

パンの販売を手伝ってくれていた息子たちに、「もうないの?」って、文句を言われてしまいました

午後から冷え込んできてしまったから、
お外のワークショップやフリーマーケットは、とっても寒くて
大変申し訳ありませんでした。

shoboii*さんは、相変わらずかわいくて
ワークショップでリクエストに答えてエコバックに即興お絵かきしてくれていたけど、
どれもとってもかわいかった~。

どれだけの方が来店してくださるかがまったく想像できなかったし、
教室を早々と移転してしまったので、
厨房とオーブンに慣れることで精いっぱいだったので、
あまり大々的に宣伝していませんでしたが、

たくさんの方の力をお借りすることができて、とても素敵なオープンイベントになりました。

ありがとうございました。


cafe&bakeryといえども、現在はパン教室がメインです。
土日の営業もできない状態なので、3か月に1度ぐらいは、マルシェのようなことをやってみたいな。

私も、作ったパンを売るだけなら、自分だけでできるな。

クリエーターさんに自分の作品売ってもらって。

お花屋さん、来てくれないかな?
ホームセンターとかでは、なかなか手に入らないような植物やお花。

今度は、ちゃんと内容もブログやチラシで告知して。

なんだかワクワクしてきました。

あ、もし、「われこそは」と、思われる方は、ご連絡くださいね。

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。