スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大きな買い物

2014.01.26 11:26|ke.ke.re


真っ赤なカングーを買いました

もちろん、初外車です。

いろいろ不安がありますが、まずは乗ってみようかと。

今まで乗っていた軽では、なにかと不便なときが多くて。

買い出しに高速乗って、たくさんの荷物を運ぶ機会も増えたし、子供を気楽に乗せられることを考えて選んだけど、その機会は減ってきたし。

そろそろ、自分の好きな車を選んでもいいかなと。

スタッドレスタイヤの購入を迷ったけど、いっそのこと軽自動車から普通車に代えてしまおうと。

そしたら、欲しい車はカングーしか思い当たらなくて。

お正月にネットで見つけて、1月4日の中古車やさんの仕事始めの日に買ってしまいました。

一目惚れで、即決。

我ながら、スゴすぎる。

勢いづいたのは、前のパレット君の下取りがとっても高くって、購入の半分の額を補ってくれたから。

ありがとう(*^^*)パレット君。

けど、中古車、それも外車の購入は初めてだったから、車庫証明から、納車、スタッドレスタイヤの購入、代車の手配、ほぼ一人でやらせていただきました。

納車なんて、天白まで自転車と電車と地下鉄乗り継いで、車を取りに行って、ナビなしのカングーでお家までかえってきました。

私には、ちょっとした冒険です。

そんなこんなで手にいれたカングーは、とっても可愛い。

大切にします。

何より気に入ってるのは、観音開きのトランク。

これで、遠くまでパンを売りに行けるかもしれない。

どこかでイベントの出店募集、ないかしら?

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カングー!

黄色いカングー様、

すみません、blogの管理が行き届かず、今頃コメントいただいているのに、気がついた次第です。
大変失礼しました。

カングー、とっても気に入ってます。
中古で購入したため、9年目です。なので、いろいろとアナログで。

けど、そこが、大雑把な私には都合がよくて。
荷物もいっぱいはいるし(^-^)v

新しいカングーは、おっきいので、私は自分のカングーがお気に入りです。

また、お話しに来てくださいな。
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

