
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント終了いたしました

2014.03.16 19:39|ke.ke.re
今日は、朝からとってもいいお天気。

風もほとんど無くて、イベントにはベストな日となりました。

たくさんの方に足を運んでいただけて、とても嬉しかったです。

前回のイベントでは、物珍しさで、あっという間にパンが売り切れてしまったんだけど、今回はボチボチ。

どんなイベントになるといいかを想像したしたとき、今回は、ゆっくり楽しんでもらいたいなって。

忙しく走り回るのは嫌。

お客様やクリエイターさんとゆっくり話ができる心のゆとりが欲しいな♪

パン教室やカフェの営業について、尋ねてくれる方には、落ち着いて話ができるようにしたいし。


そんな現実創造をしてみました。


お天気同様、のんびり楽しみましたよ♪



すぐに自分を見失ってしまう私は、やっぱり途中で、

ワークショップの集まり悪いな?
たくさん作ったパン売れ残っちゃうかな?
せっかく、クリエイターさんにお店を出してもらったのに、集客少なくて申し訳ないな。
もっと宣伝しなきゃいけなかったかな?

いろんな不安を感じてしまうんだけど。


パン作りのワークショップ、3回やったんだけど、Max12で受け付けていたら、きっと説明が行き届かなくて大変だった。
道具も少なくて、待たせる時間が増えただろうし、手を洗うだけで大渋滞になっちゃったはず。

用意しておいた材料はワークショップ代として計上できなかったけど、大切な休日を返上して、出店してくださったクリエイターさんたちのお腹を満たしてくれたし。

前回、ほとんどお店を見て回ることはできなかったけど、今日はゆっくり商品を手にとりながら、クリエイターさんとお話することができた。

とてもとても大満足なイベントとなりました。

みなさん、ワクワクの一日をありがとう。


また、やりたいな~。


夏は避けて、今度は秋かしら?


さて、ke.ke.re の営業は2日のお休みをいただいて、19日水曜日からの営業です。

相変わらずのボチボチ営業です。

今後ともヨロシクお願いいたしますm(__)m

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

