
--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真教室

2014.05.12 21:21|ke.ke.re
今日は、久保倉千明さんの写真教室がありました。

みなさん、真剣そのもので、2時間があっという間のようでしたね。

お子様の可愛い写真を残そうと、みなさん、気合いが違います。

あ、私に気合いが足らないのは、ソコかもしれません。
そういえば、息子が小さいときには、散歩にすら、一眼レフ(フィルムですが)を持ち歩いて、いっぱい写真を撮ってたな。

最近、撮りたいって思うものが、ないのかも。

おいおい、パンや料理は?って、思うのですが、味わうことが一番なので、直ぐに撮るのを忘れちゃう。


いつもが、こんな生徒(私以外も)なので、
千明さん、今日の講座は、さぞ充実していたことでしょう。


そしてそして、千明さんのポストカード、100枚、入荷いたしました(^-^)v
一枚、200円です。

私は、千明さんの空の写真が大好きです。

あと、バースデーカード用の花の写真も鮮やかですよ。

ぜひ、ke.ke.re に遊びに来てください。

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

