
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入りの場所

2014.06.16 14:24|ke.ke.re
今日は子供たちが代休だったので、午前中のパン教室が終わってから、息子たちとその友達と4人乗せて、犬山の八曽キャンプ場に遊びに来てます。





10年近く前から、毎年、1回は遊びに来てます。

浅いので、安心して遊ばせておけます。

そんなに遠くはないのに、すごく遠くに来たような感じがして。
今日のような平日だと、ほとんどひとがいない。

子供たちが小さいときは、一緒に川に入って、魚を捕まえたりしてたけど、さすがに今は、子供たちだけで遊べるので、私はのんびり読書かお昼寝して荷物番。

息子たちもここはお気に入りの遊び場なのでしょう。

「午後から、仕事ないから、どっか行く?」って、誘ったのに、始めは「別にいい」って、そっけない返事だったのに、「八曽は?」っていったら、「いこっかな~」って。

買い物とかは、もう「はずい」っていうぐらいになってしまったし、知らない間に大きくなってしまったもんです。

まぁ、八曽なら、母と一緒にいるとこ、誰かにみられることもないですしね。

さて、川のせせらぎを聴きながら、少しお昼寝させてもらいます。




コメント:

私も大好きな場所です!!
今日のパンも美味しいです。
お野菜もたくさんかったけど
もっと買えばよかったなー( ´ ▽ ` )ノ

Re:

いつもありがとうございます。

半年経って、顔馴染みのお客様が本当にたくさん。
ありがたいことです。

今日は、どなたと会えるかなって、楽しみに店番している私です。

お野菜は水曜日が一番豊富。

実家の母も張り切って用意してます。

パンより売れてるかも(._.)

でも、美味しいから(*^^*)

これからもパンも野菜もヨロシクお願いします(^-^)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

