
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ke.ke.re の一周年記念イベント」もうすぐです。

2014.11.15 21:23|ke.ke.re
お陰様で、カフェ&ベーカリー「ke.ke.re 」が、江南に移転してから、もうすぐで一年になります。

早いものです。

ボチボチ営業のカフェなのに、たくさんの方に支えられて(*^^*)、一年を過ごすことができました。本当に嬉しい限りです。

感謝の気持ちも込めたbirthdayイベントが来週23日に迫ってきました。

たくさんの作家さんたちが、ワークショップでも参加してくれます。

ここ最近、急に寒くなったのが少し心配ですが、暖かい格好で、ぜひ遊びに来てください。


私もパンとスープで参加です。

目玉商品は、デニッシュ。

普段はなかなか時間がかかって、作ることが出来ないから。
この日限定で作ります。
あと、シュトーレンの試食もできます。
お口に合いましたら、クリスマス前に予約してくださいませ。

デニッシュをやろうって決めてたけど、なんせバターが手に入らなくて、公言するのをためらってました。

が、先週、なんとか確保することができたので(^-^)v

お楽しみに!

日時 11月23日 11時~15時
場所 「ke.ke.re 」店内および自転車置き場 江南市東野町米野84番地





コメント:

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

