
--.--.-- --:--|スポンサー広告

教室、再開です。

2011.04.11 14:31|パン教室
本日より教室が再開となりました。
春休みを挟んで、あっという間に暖かくなって、
パンの発酵状態がとてもいいです。

今日は、天気も良く、とても気持ちのいい日になりました。


ひとつきほど前に種をまいたルッコラがとても美味しく育ったので、
本日のランチは、ガーリックオイルの野菜ピザをご用意。


お昼にこのピザを食べながら、
「もう、まるっと2年だね。」と、Mちゃん。

私のパン教室で一番最初に習うのがこのピザなんですよね。
その時も、ルッコラが美味しく育ってて・・・。

今日来てくださった方々は、教室を始めた頃から、
ずっと変わらず通ってくださってる方です。
4人がそれぞれお一人で習いにみえて、偶然できたグループだけど、
今では、パンだけではなく、カホン・アロマ・手芸ets.のおつきあい。
住んでるところも離れているのに、お互いの子供たちも知っている。
ストーブの会もしたし、天然酵母のパンも習いに遠出したり。

パン教室、始めてなかったら出会えなかった人たちです。

すごいなぁ、しあわせだなぁとしみじみ感じちゃいました。


この2年間で、他にもいっぱいの素敵な人たちに出会えることができました。

本当、教室はじめて良かったです。

なんだか、ほ~んわりあったかい気分になりました。

皆様、これからもよろしくお願いします。

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

