
--.--.-- --:--|スポンサー広告

義援金パン 第2弾

2011.04.13 18:21|パン教室
先日の義援金パンの売上金を
郵便局から日本赤十字社へ送金いたしました。

私が一人で作ったパンの量の売り上げなので、
本当にたいした額ではないのですが、
それでも何かの足しになればと・・・。

自分もちょっと心があったかくなれたし、
買っていただいた方から、「美味しかったよ。」メールもいただけたし、
いっぱいいろんな種類のパンを作れて、教室再開のための準備運動もできたし。
とっても満足な企画でした。

ということで、「義援金パン 第2弾」です。

日時は、5月6日。11時を焼き上がり。取りに来られる時間をお知らせ下さい。
1袋1000円。おまかせで、パンが7~8個入ってます。(限定数 12)

この企画、6月までは続けようと思っています。
一度お試しあれ。
ご予約は、携帯メールにお願いします。

コメント:

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

