
--.--.-- --:--|スポンサー広告

予定変更

2011.04.16 15:24|パン教室
5月6日に予定していた義援金パンですが、
5月2日に変更させていただきます。

うっかり忘れていました。
5月6日は、子供たちの遠足の日だったんです。

こちらが思っている以上に、お弁当を楽しみにしているんですよね。
きっと、細々詰めなきゃいけないだろうから、
この日は、パンとお弁当両方は作れないです。

しかし、ゴールデンウィーク最中の遠足って、日程的にはどうなの?
しかも、歩きだし。疲れて帰ってくるんだろうなぁ。


おかげさまで、義援金パン第2弾、残り2袋になりました。
ご予約は、お早めに。

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

