
--.--.-- --:--|スポンサー広告

完売です

2011.04.25 16:49|パン教室
ありがとうございます。

義援金パン 第2弾 おかげさまで完売です。
ゴールデンウィークの慌ただしい時期にとも思いましたが、
ご協力ありがとうございます。

当日は、11時に焼き上がる予定でがんばります。
美味しいうちに食べて欲しいから、お昼に間に合わせたいです。

今回もおまかせで1000円分ご用意いたします。
ベーコンエピのリクエストをいただいたので、入れたいなぁと思って、
今も練習中です。
一つの大きさが大きくなるので、今回は、個数を減らすかもしれません。
あと、米粉をたくさんいただいたので、米粉を使った和風パンも。
楽しみにしていて下さいね。


もうすぐ、ゴールデンウィークですね。

今年は、上の息子が野球漬けです。
毎週、長時間、大変だなって思うのですが、当人は楽しそう。

昨日も大会の開会式や試合やらで朝7時前には家を出て行ったのに
夕方帰ってきては、
また、弟誘って、近くの神社に行って、野球して遊んでる。
結局、6時半まで。よくやるよ。

野球をやり始めたとき、こんなに続くとは思わなかった。
小さいときは、外で遊ぶのあんまり好きじゃなかったし、
遊具にたくさん人がいると近づかなかったし。

ずいぶん、たくましくなりました。

彼は今、外野を守っています。
ピッチャーやキャッチャーみたいな目立つところではないし、
内野のような華やかさはないです。
全く、ボールが飛んでこないときだってあります。
だけど、彼はすごくプライドを持ってそこを守っているんです。
腰を低くして、いつとんできてもいいようにじっと構えています。
1試合、集中しているのって、結構大変だと思います。

だから、見ていてとても頼もしいし、
試合を見に行きたいって思うんですよね。

少年野球をやってると、大変だね。って言われるけど、
私は、全然苦じゃないです。
息子たちだけじゃなく、親も大切なこといっぱい教えてもらってます。
この週末は、また、試合がいっぱい。
子供たちがどんな姿を見せてくれるか、楽しみです。

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

