
--.--.-- --:--|スポンサー広告

二台目オーブン、入ります

2010.12.16 22:20|ke.ke.re
今日、新しいオーブンを入れる契約をしました。

以前から、「もう1台オーブンがあれば、もっと効率いいのになぁ。」と、考えていました。

でも、ものすごく困ることはなかったし、
置く場所にも困るからと深く考えてはこなかった。

一台のオーブンをいかに効率よく、
パンの発酵が重ならないように考えてタイミングを計ることは、
とても楽しかったし、
ゲーム感覚で嫌いじゃなかったから。

だけど、一月からできれば6人のグループで教室を開いてほしいという要望が。

できるかなぁ・・・、と想像したら、

6人分のパンをひっきりなしに焼くことは、
とてもとても大変そう
無理だよなぁって、速攻、思った。

でも、オーブン増やしたら6人でも出来そう。

一回の定員を増やせば、欠席のキャンセルが多少あっても、
休講するようなことはなくなるし、
いろいろな事情で、途中でおやめになる方がいて欠員が出てしまっても、
グループをくっつけることが出来るし。

定員3人以上4人以下というのは、結構調節するのが難しかったんです。

1月、新しい会員様が増える前にもっと充実した内容になるように設備もシステムも整えたいです。

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

