
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月の予定

2011.06.01 11:22|パン教室
6月に入りました。

ここ数日、6月のスケジュールが決まったので、
それをブログに掲載する用のカレンダーに書き込んで、
写真でアップしたいと考えていたんだけど・・・。それ用のカレンダーが見あたらず。

う~~~ん、何度となく探したんだけど・・・、無理。

も~~、それを探すのに時間をかけたくないので、今月は、写真のアップはあきらめます。

なんともなんとも、私片づけが苦手で。
また、「あら、こんなところから」って、出てくることを願って。
今月は、こんな形ですみません。

6月の予定

2 義援金パンの販売日です(焼き上がりは正午を目指します。
                   ご予約いただいている方、お楽しみに)

3 suzuki・mizutani・hasegawa・tichiya・ryu

4 丹陽チーム

10 kinu・tomo・iku・miyuki

14 mika・saki・kao・michi

17 丹陽2チーム

21 小澤チーム

22 akari・masayo・miwa

24 オアシスチーム

27 mayumi's+kaoru

29 baba・ito・mishima・kajita

以上のような予定になっています。 
曜日の確認ができなくて、わかりづらいとは思いますが、ご了承下さい。


昨日は、「重ね煮料理」で有名な船越康弘・かおり夫妻の料理教室に参加してきました。

いままでも、船越先生から学んだという山岡氏の「重ね煮」講座を2回ほど受けていましたが、
受けた印象は、全然違うものでした。

おおまかなやり方というか、考え方というか、
そういったものは変わらないのでしょうが、
いや、でも、なんか全然違って感じたんですよね。

ちょっと、それを消化するには、時間がかかりそうです。

何はともあれ、パワフルな船越先生夫妻のパワーにふれて、
元気をもらって帰ってきました。

なんらかの形で、私のパン教室にも反映させていきたいなぁと考えています。

明日は、義援金パンの販売日。
今回で3回目のこの企画。
さぁ、はりきってたくさん焼くぞ。

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

