
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お引っ越し

2011.10.19 21:55|パン教室
先程、思い立って、エキサイトブログからFC2ブログへお引っ越ししてきました。  

ん、でも、このブログのアドレスは
また、皆さんにはお知らせしないといけないんだろうなぁ
面倒だ~~~

始めるにあたって、テンプレートを探していたけど、
やっと気に入ったものが見つかったのに、
大きさが気に入らなかったり、
サンプルの文字が入ってしまっていたり・・・。
なんだか消すのめんどくさそうだ。

まだまだ、自分のページが作れるのは、先の話になりそうです。

とはいえ、友達のブログのリンクは成功。
絵文字を使うのもOK。

あとは、ボチボチやります。

おっと、写真の取り込みもやってみよう。

blog_import_4e9eb91853ea4.jpg
blog_import_4e9eb90859d35.jpg
できたできた。

って、これは、今までに使ったことがあった写真で、サイズが変わっていたものね。
新たに、できるかな?

明日試してみます。

コメント:

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

