
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月の予定

2012.01.25 19:59|ke.ke.re
まだ、確定ではないのですが、2月の予定がある程度決まりましたので、ご連絡です。

IMGP0383_convert_20120125193114.jpg

昨日のブログでもご紹介致しましたが、今月からパンの予約販売をいたします。

内容は・・・

パン4~5品、その日のパンの大きさや出来で、中に入るパンの個数は変わります。
私の試作と練習を兼ねたパン達の販売なのでその日によって変わります。
ご了承下さい。・

1袋、500円  (限定 10袋)
焼き上がり時間  12時までには焼き上げます。ご都合の良い時間をお知らせ下さい。
   *12~13時の間に取りに来て頂ける方は、コーヒーか紅茶をご用意します。
    焼きたてをお召し上がり下さい。リビングを開放しますね。

今月は、とりあえず、お試しです。

で、この相談を私の上得意様に相談したら、すでに4個が売約済みに
残り、6袋です。お早めにどうぞ


今週は、インフルエンザのおかげで、一度も教室が出来なかった

でも、いろいろ忙しかったし、とってものんびり出来てよかった。

先週末は、旦那さんが出張で留守で、しかも子供達は病気だったし(仮病の相手も大変)、上の子はそれでも英検があって、岐阜まで試験に連れて行かなきゃならなかったし。なんだか、一人で走り回らなきゃ行けなくて、とっても疲れた。

旦那さんの仕事の内容は、とってもよく分かっているので、私たちは、お互いに忙しさ比べをしない。
「こんなに忙しいのに。」っていったら、
「こっちだって、こんなに忙しい。」って、言い返して、
忙しくないと悪いみたいになる気がしている。

きっと、私の思い込みだけど、彼の忙しいのは事実だから・・・。仕方ないなぁ~~。

で、今日は、名古屋まで行って、自分にご褒美買ってきた。IMGP0385_convert_20120125193156.jpg

ポーランド食器の鍋敷きと大きめのティーポット。

去年ぐらいから、自分で「がんばってたんじゃない?」って、自分で褒めてあげられる時に、買うようにしている

しばらく、買ってなかったし、去年のクリスマス辺りから、名鉄のメンズ館のリビング売り場の品数が増えたとの情報を得たので、今日は、思い立って買ってきました。

本当に欲しかった大皿は、やっぱり高い。

ちょっと、勇気がなかった

まぁ、少しずつそろえるのが楽しいので、今度にします。





コメント:

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

