
--.--.-- --:--|スポンサー広告

企画書4

2012.02.18 21:12|イベント
4月2日のイベントで、ジャンベのワークショップ開催が正式に決まりました。

毎月うちの息子が通っている、はなちゃん家の「一宮ジャンベ教室」の講師まゆさんが、
小学生向けのプログラムで開いてくれます。
メイン講師のUFOさんは、お仕事で無理みたいですが、プログラムは、お二人で考えてくださるとのこと。
楽しみです。

今日も、息子はジャンベ教室に参加してました。

土曜日なので、朝から少年野球があり、試合も練習も一日こなしてきたのですが、
それでも夕方5時からの1時間半、とっても楽しく叩けたのだそう。

終わりがけに、UFOさんが、一つ一つのジャンベの音を叩いて、聞かせてくれました。

「これは、華やかな音」
「こっちは、結構こもるタイプ」
「これは、高め」

ってな感じで。

ジャンベの大きさが様々だから、音の違いは、当然ですよね。
これが合わさって響くと素敵なんです。
ていうか、ジャンベに触ることすらワクワクですよ。きっと。

 
今回は、1時間のリズムを楽しむことを重視したプログラムになるそうです。
ぜひ、一度体験して(させて)みてはいかがでしょうか?

  日時 4月2日(月) 14時~15時 (イベント当日です)
  料金 500円(ジャンベのレンタル料込み)
  対象 小学生(それ以外の方は、要相談)
  定員 10名

   *500円は、チケットで支払って頂くことが可能です。

こちらのワークショップに限っては、早めに予約を取りたいと思っています。

私の携帯メールで結構です。
申込、よろしくお願い致します。




コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

