
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月の予定

2012.02.22 20:06|スケジュール
3月の予定が、ほぼ決まっております。

IMGP0425_convert_20120222184844.jpg

手抜きをして、鉛筆で記入したので、見にくいですね。すみません。

23日から子供達は、春休みですね。
第2~3週は、詰まってますね。
日程の変更は、厳しいです。



あと、

3月1日から、イベントのチケットの販売を始めます。

3月の教室の時に、代金と引き替えにチケットをお渡ししますので、携帯メールに予約のメールを下さい。
ワークショップは、お時間を指定致します。
ご希望の時間がある方は、お早めにお知らせ願います。


23日までに、リサイクル品や作品をお持ち下さい。
26にちのプレ生パスタ会でスタッフがほぼ全員揃いますので、値札等の準備をいたします。
ご協力お願いします。


儲けを期待するバザーではないので、これを機会にお仲間同士で、リサイクル品の交換があっても、それはそれで素敵なことだと思っています。

うん、その方が手間が省けますよね。


なにか質問があったり、アイデアがあったら教室中に遠慮なく聞いてくださいね。

いい感じのイベントになるといいな。
次回にしっかり繋がるような。

IMGP0426_convert_20120222200917.jpg


今日の晩ご飯です。

朝から煮込んだポトフが美味しかった
粒マスタードを添えると格別。
豚のバラ肉がトロトロです。

サラダは、カボチャ・じゃがいも・レンコンの重ね煮に、生のにんじんの塩もみとゆで卵共に、バジルソースとマヨネーズで和えてあります。
レンコンの食感が面白くて、おいしい。

パスタは、ツナが入ったトマトソースで。
重ね煮の玉葱・にんじん・大根で、トマトの水煮の酸味が和らぎます。
野菜もたっぷりです。

コメント:

No title

写真付きはいいですね 匂いがなんかイメージできてわくわくする これで味も分かれば さらにうれしいなー 何年後かにだれか開発してくれるかしら

ikuちゃんへ

それは、すごい発明だ。ドラえもんみたい。

ポトフの余ったスープと重ね煮と豆乳でポタージュも作ったよ。めちゃめちゃ美味しかったe-257

また いただきました

ブログ見た日 おからサラダに 茹で卵 塩もみにんじん残っていた冷凍かぼちゃ入れました 茹で卵は 味がぼやけて分かりにくかった 上に色味で使うべきだったかな? 更に重ねに買ったばかりいでレンコンがあってやってみた タイマーで出かけたら焦げてしまいました 後日牛肉炒めて ニンニク みりん 塩 こしょう しょうゆで 味付けて 和風チャーハンに しました 焦げが匂いで残るのでちょっと残念だったけど 野菜の味がすでにまとまっている重ね煮は ほんと何にしてもしっぱいはないなー
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

