
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クラフトワークショップ

2012.03.01 14:19|イベント
クラフトワークショップの作品見本が届きました。

IMGP0435_convert_20120301133703.jpg

とか

IMGP0439_convert_20120301133906.jpg

布は、いろいろ選べるみたい。IMGP0441_convert_20120301134558.jpg

縫製済みのランチョンマットに

IMGP0437_convert_20120301133826.jpg

こんな道具やペンクレヨンを使って、好きなようにデザインします。

ペンやクレヨンだけなら、参加料は300円。

IMGP0440_convert_20120301134520.jpg


アップリケつけると参加料500円です。

できれば、お早めにご予約ください。
枚数に限りのある色・柄もあります。

*

私事ですが、チビのインフルエンザが治ったと思いきや、今度は、兄ちゃんがインフルエンザに。
どっこも出掛けられないから、ちまちまチケット作りを。

IMGP0443_convert_20120301142220.jpg


メモ帳を折って、袋にしました。

IMGP0444_convert_20120301142524.jpg


その中に、予約頂いたワークショップのチケットと当日飲食などにも使えるチケットを入れる予定。
教室におみえになったときに、代金と引き替えにお渡ししますね。


宇宙服のネコに深い意味はありません。
前に買った消しゴムはんこ、やっと出番が来ました

コメント:

No title

お兄ちゃん 移ってしまったのですね。
本当 お熱下がってからの2~3日は元気ですよね。
幼稚園でも お休みしてる子が増えてるみたい・・・
どうぞお大事に。 

水玉さんへ

ありがとうございます。
家族全員、移りましたe-259

でも、チビが重症だったから、他は早めの対応で、軽くすみました。
「チビ、ありがとう」という感じです。

そして、イベント準備が佳境の時じゃなくてよかった。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

