
--.--.-- --:--|スポンサー広告

asakinuさんの作品(企画書)

2012.03.09 18:53|イベント
asakinuさんの作品見本が届きました。

IMGP0482_convert_20120309181247.jpg

給食用のナフキン(200円)

IMGP0483_convert_20120309183356.jpg

ハンカチ&ティッシュケース(200円 ゴムベルトは別売り)
こちら下の写真のように、ゴムベルトを通すと、ウエストポーチのようになります。

保育園だと夏の間はスモックを脱ぐので、ハンカチやティッシュを入れる場所に困りますよね。
ベルトに通すことも出来るので、とっても便利。

IMGP0484_convert_20120309181505.jpg




IMGP0481_convert_20120309181042.jpg

シュシュ(100円)と幼児用のエプロン(400円)

どの作品も後日引き渡しでよければ、hiroeさんが、ミシンで名前を入れてくれます。
当日は、刺繍糸も持参してくださるというので、好きな色でオーダーが出来ます。
(今後も個人的にお願いしたい場合、1つにつき、100円でお願いすることが出来るそうです。)


asakinuさん、もともとは、アパレル関係のお仕事をされていたようで、こんな単純作業のお仕事をお願いしていいものかと思いましたが
「布を選びに行くだけでも楽しい
「複雑な作品(フラの衣装)の合間にやるから、息抜きになるよ
って、言ってくださるから、甘えてしまいます。

hiroeさんからも、「サービス、サービス」っと、温かい言葉を頂けて

新学期に向けて、新しい学用品、いかがですか?


さて、今から息子のジャンベに行って参ります。

まゆさんと打ち合わせしてきますね。

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

