
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さらに拡がる拡がる

2012.03.09 23:15|イベント
朗報です♪

ジャンベのワークショップ、2回開講になりました。

参加希望者が予定の10名を超えたので、どうしたものかと悩んでいたのですが、講師のまゆさん、2回の開講快く引き受けてくださった。さらに、旦那様のUFOさん(一宮ジャンベ教室の本講師)も参加してくださることになり、ますます楽しみな企画となりましたよ。

で、その関係上、クラフトのワークショップは、11時~12時までとします。
それから、お申し込みも打ち切らせて頂きますね。

ジャンベのスケジュールは、

12時30分~13時30分  低学年(初心者)向き
13時30分~14時30分  高学年・大人向き

と、分けさせて頂きます。

「兄弟で一緒がいい」などの要望もあるとは思いますので、その辺は、臨機応変に。
お申し込みされた方には、近日中に希望のお時間を伺いますね。

で、今のところ、空きは6です。

ご希望の方は、お早めにご連絡下さい。大人も500円でOKですって。

コメント:

早!

更新 早いですね v-5 楽しみですv-49
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

