
--.--.-- --:--|スポンサー広告

軌道修正

2012.03.10 21:07|イベント
気が付けば、今回のイベント、やりたいことが多すぎて、なんだか詰め込みすぎた感じです。

それはそれで、確かにワクワクはいっぱいの筈なのですが、
なんだかパンパンになってきて、ちょっと苦しい。

軌道修正が必要なようです。

私が本当にやりたかったことから少しづつずれてきてしまっているみたい。

思いつくまま、進めてきてしまったからですね。

ちょっと、ブレイクしてみます。

その後、どんな形に修正されるか楽しみにお待ち下さいね。





今日は、兄ちゃんの少年野球の大会がありました。
ベスト4に残れるかが決まる大切な試合。

制限時間いっぱいまで0対0の引き分け。
そのままサドンデスまで持ち込み、最後1点差で負けた

相手は、強豪チームだったから、もう、そこまでの試合をするだけで十分。
一進一退の攻防で、興奮しまくり。大きな声援も自然と出てくる。
その場のエネルギーは、最高潮。

もう、本当に楽しかった。結果はどうあれ、本当に満足。
いい試合をして、楽しませてくれた子供達に感謝。


こんな感じのエネルギーが感じられるイベントになるといいな。
参加してくれる子供達がそこにいるだけで楽しくなるような
そこに焦点を当ててみます。(当てていたはずだったけどね・・・

コメント:

なかなか行く勇気が…

けいごママのあっこです~

とっても盛りだくさんで魅力的な会になりそうですね!

でも3,5歳児をつれて、楽しめるかが不安で申し込みできずにいます~

あまり同時に二つのことができない私(パン教室がいけなくなったのも同じ理由でしたe-258)です~

コーヒー豆は今回出会えて気になりましたので、またお友達にお願いしちゃうかもしれませんv-10
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

