--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12.16 21:44|ke.ke.re
お久しぶりです。

ke.ke.re の今後の予定です。

今年は、12月26日までパン教室、カフェ共に通常営業いたします。

来年は、7日からパン教室、カフェ共に通常営業をスタートさせます。

あと、初の試みとして、1月2日にke.ke.re から徒歩で8分ほどのところにある「蓮人パナス」で行われる「和モダン展」というイベントにパンとミネストローネの出張販売で参加します。

普段は、タイ古式マッサージをしているお家なのですが、1月2~4日は、木工や書道の展示、占いなんかもあったり。なにやら面白いことがあるみたいです。

私も4日にあるローズウィンドウのワークショップとボサノバの演奏が気になり、遊びにいく予定。

みなさんもいかがですか?

ke.ke.re のパンは、2日のみ販売です。
お正月のちょっとした手土産に、いかがですか?
一番人気のクランベリーとホワイトチョコのパンはもちろんのこと、イベントとコラボして「和」っぽいパンもご用意しておきます。

そして、11日は、岐阜のひだまりホームにて、またまた出張販売。

ke.ke.re でお世話になっている千明さんこ夫婦主催のイベントに参加します。

実は、自分が主催ではないイベントに参加したことなかったんですよね。

どうなることやら。

真っ赤なカングーで売りに行きます。
楽しみます(*^^*)
2014.11.24 09:29|ke.ke.re


イベントの当日、パン教室の生徒さんから1年をお祝いするお花を頂きました。

姫りんごも飾られて、とってもかわいい。

ありがとうございます。



教室を移転して、1年になりました。

平日の水、木、金曜日の午後しかカフェはオープンしていないから、未だに、
「まだオープンしたてですよね?」って言われちゃいますが(^_^;)

パン教室は、私が想像していた以上に好評いただいてまして、現在、3月まで予約が入っております。

なかなか予約が取れず、ご迷惑をお掛けしております。

たくさんのかたと繋がりを持つことができたことに、感謝する毎日です。

「ke.ke.re 」がさらに人が集う場所となるように、新たに計画していることがあります。
お楽しみに(*^^*)

今後とも「ke.ke.re 」をよろしくお願いいたしますm(__)m
2014.11.23 20:58|ke.ke.re
お陰様で、本日「ke.ke.re 1st birthday events 」無事、終了いたしました。

お天気に恵まれ、暖かい一日となり、外のワークショップも気持ちよく出来たみたいです。

本当にたくさんのお客様が足を運んでくださり、賑やかな一日となりました。

私のパンもあっという間に完売です\(^o^)/

そしてそして、イベントを盛り上げてくださったクリエイターのみなさん、本当にありがとうございました。

電源が入らなかったり、駐車スペースがなかったり、いろいろハプニングはありましたが、皆さんのおかげで、無事、楽しくイベントを終了することができました。

本当にありがとうございましたm(__)m

今後もke.ke.re をどうぞヨロシクお願いします(^-^)
2014.11.19 15:32|ke.ke.re
明日は、久し振りに「重ね煮教室」です。

前回は、洋風のお料理中心でしたので、今回は和風。

冬の野菜は、じっくり火を通した方が美味しいものばかり。

重ね煮で、野菜の甘味、旨味を存分に引き出して、味わいたいものです。

今回もたくさんの方にご予約いただき満席でございます。

11時スタートで、お待ちしてます。
2014.11.17 09:14|ke.ke.re


11月23日のイベントの日、シュトーレンの試食ができます。

ドイツのクリスマスのパンです。

クリスマスの一月前から、うす~くカットして、クリスマスまでに食べ終わるのが、風習です。

それには、砂糖もバターもたっぷりにして、日持ちがするようにしなくてはなりません。

ke.ke.re のシュトーレンは、美味しい方がいいから、砂糖もバターも控え目。スパイスも使ってないので、お子様にも食べやすいです。

一度、ご賞味くださいませ。

この日は、予約も受け付けています。
12月の水、木、金曜日にお受け取りが出来るようにいたします。ご希望の日時でご予約ください。
一日限定、9本。
1本、800円です。
06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ozejun

Author:ozejun
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。